ここから本文です

生理的に受け付けない

chi********さん

2007/9/2402:45:32

生理的に受け付けない

すごく仲のよい男友達がいたんです。 何時間一緒にいても楽しいし彼は私をずっと好きでいてくれて大切にしてくれました。
きっと彼と結婚すれば幸せだっただろうなって思うのに・・・・・・
だけど、一緒に居るときに手を触られると嫌悪感がして、、彼とキスしたりエッチなんて考えるだけでも無理!!ってなってしまいます。
これってどうしようもない問題ですか?エッチなしの結婚では子供できないですもんね。。。

補足ただ遊びに行くだけだったらいいんですけど車の中とかで彼が髪の毛とか触ってくると恥ずかしいって思う前に気持ち悪いって思うんです。 私にとって彼は弟かもしくは同性の友達な感覚なんです。話はすごく合うんだけど・・・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2007/9/3021:36:47

臨月の妊婦さんなのに、まだこんな事言ってるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!