ここから本文です

生理的に受け付けない

chi********さん

2007/9/2402:45:32

生理的に受け付けない

すごく仲のよい男友達がいたんです。 何時間一緒にいても楽しいし彼は私をずっと好きでいてくれて大切にしてくれました。
きっと彼と結婚すれば幸せだっただろうなって思うのに・・・・・・
だけど、一緒に居るときに手を触られると嫌悪感がして、、彼とキスしたりエッチなんて考えるだけでも無理!!ってなってしまいます。
これってどうしようもない問題ですか?エッチなしの結婚では子供できないですもんね。。。

補足ただ遊びに行くだけだったらいいんですけど車の中とかで彼が髪の毛とか触ってくると恥ずかしいって思う前に気持ち悪いって思うんです。 私にとって彼は弟かもしくは同性の友達な感覚なんです。話はすごく合うんだけど・・・・・

閲覧数:
943
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2007/9/3021:36:47

臨月の妊婦さんなのに、まだこんな事言ってるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2007/9/2519:21:37

ダンナがいるんだからいいじゃん。

kou********さん

2007/9/2404:57:08

他の回答者の方もおっしゃってますが、昔のドラマのセリフでもありました。
「私は付き合えるかどうかは、キスできるかどうかで判断する」と。

結構重要だと思います。これは。

ちなみに、私は今の彼氏とは、お酒の勢いで初エッチしました。
性格は凄い好きだったし、結婚相手向きだと思ったから絶対付き合いたかったけど、
特別ブサイクじゃないけどキスがためらわれた…。
多分、唇の形が苦手だったんだと思う。
唇の厚い男性が苦手なので。
でも、お酒の勢いで何とかなったので、それ以降は普通に出来ました。
「お酒飲んでも無理!」という人も勿論います。
やっぱり、友達止まりで仕方ないと思います。

rur********さん

編集あり2007/9/2403:50:18

私も過去にそういう人がいました~!
イケメンだったし、タレントの卵?おしゃれでセンスも良くて
話してるうちにどんどん惹かれて行き、いつしかデートに誘われお付き合いをしていましたが・・・

でも、でも・・・どうしても、ダメだったんです。
手を繋がれても、肩を抱かれても、全くその気になれない。・・・なのに好き・・・。
デートは本当に心から楽しめるのに、一緒にいると嬉しいのに、彼が私に触れる度に心とは裏腹に体が反応しない
拒んでしまう・・・。
自分でも何処かおかしいのかと悩みましたが、ある日「今夜は帰さない」といいムードの時にやっと分かりました。
そう・・・彼に触られると、弟に触られてる時と一緒だったのです。
5才も年下という事もあり、生理的に受けいれられない・・・と悟りました。傷つけないように生理中と言ってお断りしましたが
傷つけてしまった・・・・・。キスすら拒んで・・・

本当にもったいない事したなぁ~と悔やみましたが、結婚は出来ないと判断し、お別れしました。
そういう人っていますね・・・。
未だに5才以上年が離れると、異性として受け入れられない自分がいます。(弟が嫌いな訳じゃないですよ)
私の場合は原因が分かりましたが、質問者さんの場合は原因は不明ですか?
ある日を境に男性としての魅力が感じられれば、越えられるかも知れませんが、気持ち悪い・・・と感じるのではお付き合いは無理かも知れませんね。
お友達でいましょうかね・・・?

hot********さん

2007/9/2403:34:38

私の友人は、見た目こそ普通ですが性格が良いので若い頃は、結婚を前提としたお付き合いを何人もの方から申し込まれていました
彼女の選ぶ基準はキス出来るかどうか?だったそうです
昔だからね、Hとかは考えないの…
話しの合う人(楽しい)、収入のいい人(将来が安定)、いろんな人との出会いはあったみたいですが結婚したご主人はキスしてもいいと判断したそうです
そういう選び方をする人もいますよ~

aff********さん

2007/9/2402:51:21

ぞわっとするのは嫌悪感とは違うと思うけど、おっしゃるのは本当に嫌悪感なの?
嫌悪感を覚えることがどうしようもないのであれば、そりゃどうしようもなんでしょうねと思うけど・・・