ここから本文です

ACL、Jリーグ勢は1チームでもベスト8に残れますか?

g19********さん

2014/5/700:40:45

ACL、Jリーグ勢は1チームでもベスト8に残れますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/5/703:05:10

川崎は残ると思います
広島は第一戦目次第
これで勝てることができれば可能性が高まる
セレッソはもう厳しいです

質問した人からのコメント

2014/5/13 12:01:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2014/5/716:30:10

やっぱり川崎だけかな~