ここから本文です

AMD Radeon HD 8750と Radeon HD 8730と Radeon HD 8670Dと Radeon HD8570と...

sak********さん

2014/5/703:40:38

AMD Radeon HD 8750と Radeon HD 8730と Radeon HD 8670Dと
Radeon HD8570とインテル® HD4600 グラフィックス はどれぐらいちがいがありますか?

閲覧数:
608
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcg********さん

編集あり2014/5/704:46:40

3DMARK Vantageスコア
インテル® HD4600 グラフィックス 365
Radeon HD 8670D 458
Radeon HD8570 6560
Radeon HD 8730(HD7730) 10764
Radeon HD8750 は未発売の気がします。スコアも見当たりません。ノート用のHD8750Mはあります。

HD8000番台はあまり出さずにRシリーズに移行したので、
そのせいで発売前に切り替わったせいだとおもいます。

質問した人からのコメント

2014/5/10 18:42:35

降参 分かりやすい説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2014/5/712:33:38

ラデ8000シリーズは7000シリーズのOEM版です。
.....多少弄ってあると言う話も聞きますが…
同番の7000シリーズで比較すると判りやすいかも。
....8730⇒7730

8000シリーズはOEM用なので一般向けには出さない
と随分前にAMDが公表?しています。