ここから本文です

海外留学している彼氏に誕生日プレゼントを送りたいのですが、いいアイデアありま...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3112:11:27

海外留学している彼氏に誕生日プレゼントを送りたいのですが、いいアイデアありませんか?
彼氏はスーツが欲しいと言っていたので、日本に戻ってきた時に買う約束をしていますが、誕生日の時にも手紙に添えて何かちょっとした「もの」を送りたいと思っています。
できるだけかさ張らないもので、1万円以内位の何かいいアイデアはありませんか?

閲覧数:
1,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3113:36:01

私が、ニュージャジーに居てるとき彼女から Kiss Mark のついた和紙に ”愛してるxxx”と簡単なMessageが書かれたLoveletterを貰いました。嬉しかったです。 参考にでもなれば・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/701:19:45

カップラーメン。インスタントのみそ汁など。。。
意外と日本の味が恋しい季節かも。
好物で無効で食べられないような物送ってあげたらどうかしら。
色気無いかしら。。。
久々にあなたの顔が見たいかも。写真とかプリクラとか入れてあげたら?!