ここから本文です

父親はどのように考えていたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2014/5/710:34:41

父親はどのように考えていたのでしょうか?

父親の思考が不明な為、質問をさせて頂きました。

父親は以前、支店(かなりの田舎です。)→本社に異動となった際、
「見送りで駅のプラットフォームで一杯(田舎なのでプラットフォーム自体は大きくない)となる」
っとコメントしていたようです。
しかし・・・現実的には、誰1人して見送りにはこなかったようです。

同じ社内で仕事をしていれば、ある程度人間関係に対して想像がつき、見送りがあれば人数なのもある程度想定できると思うのですが、こうも外れると何を根拠にそのような言動なのかが私には理解不能なのです。

またhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111631816...
より、社内の状況はこのような様子です。

世の中完ぺきではないのは承知ですが、大の大人がこのようにズレてると、何故なのかが分かりません。

社内の状況は別として、何故父親は見送りの際に、このようなコメントをしたのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayaさん

2014/5/1010:36:05

理想を述べたのだと思います。
男の人どうしで、ランチすることは、あまりないのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2014/5/710:40:26

人は、見栄をはりたい時もありますからね。