ここから本文です

「下山事件」について質問です。 下山総裁は五反野駅付近の旅館に何者かに呼び出...

koj********さん

2014/5/712:44:53

「下山事件」について質問です。
下山総裁は五反野駅付近の旅館に何者かに呼び出されたと考えてよいですか?
その際、贈り物と現金を用意するために千代田銀行(三菱銀行本店)と三越と白木屋に立ち寄ったのですか?

デパートに立ち寄ってプレゼントを用意するくらいだから面会者は女性ですか?

朝から会社(国鉄)をサボって面会するくらいだから相当な大物が面会者ですか?

補足五反野は朝鮮部落だから朝鮮人団体や朝鮮の工作機関や暴力団による犯行ですかね?

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/712:46:13

もしかしたら待ち伏せな犯行かもしれない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2014/5/712:55:21

呼び出されたのだろうが、仕事の延長だろう。
デパートは、追従者をまくための駕籠抜けに利用したのは呼び出し側の指示だろう。

共産主義に洗脳された復員従業員が多く存在した、その当時の国鉄の状態を知らなければ、呼び出しの意味が解らないだろう。