ここから本文です

医療脱毛(全身)について。 オススメの医療レーザー脱毛の病院はありませんか? ...

pan********さん

2014/5/719:33:48

医療脱毛(全身)について。
オススメの医療レーザー脱毛の病院はありませんか?

私はエステで脱毛を1年半程やってきましたが、医療脱毛の方が永久だし長い目で見るとお得だと思い、今更です

が美容皮膚科などでやってもらえる医療レーザーの全身脱毛に切り替えようとしています。

そこで、お店を検討中なのですが、安いに越したことはないですが、安いお店を見ると口コミが少なかったり、本当に効果が高いのかという不安があります。
高い方が効果はあるでしょうが、なるべく安くて効果がある方が良い(当たり前ですが)です。

私が見た中で一番安いところですと、
★東京美容外科 表参道スキンクリニック
全身脱毛5回 259000円(税込)※VIO別

★有楽町たかのビューティークリニック
全身脱毛5回(2年間)324000円(←平日の16時までに来れる人限定)※VIO別
エチケットVIOセット5回 78000円

というのがありました。
銀座フェミークリニックなどが口コミも高く人気のようですが、値段が倍します(70万くらい)

VIOも込みなのが好ましいのですが、なかなかありませんね(・・;)

私は仕事が平日休みで、そんなに頻繁に(1ヶ月に何回も)行くものではないので、日曜日なども休もうと思えば休めますし、いつが休診などはあまり関係ありません。

他にオススメのところがありましたらお願いします。
※ちなみに埼玉南部に住んでいますので、関東であれば構いません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2014/5/819:52:52

同じような質問をよく見かけるのですが、どれも回答数が少ないあるいは解答が付かずに終わるのは、
何か所もクリニックを転々とした経験のある人は少ないので、おすすめを聞かれても困るというのが現状ではないでしょうか。

口コミが多いところは、やはり大手のクリニックで複数の分院を持っているところです。広告等も上手ですよね。
ただ、口コミは多ければよいという物でもないし、やらせの場合もあるので注意してください。

また、人気のクリニックでは予約がいっぱいで、好きな日に予約を取れないらしいです。

値段については、高ければ良いとか安ければ悪いということはないです。値段と技術は全く関係ないです。施術者は多くの場合看護師なので、どの程度経験があるか、教育を受けているかで差は出ますが、それは行ってみないとわかりません。

個人的には、大手のクリニックよりもお近くの皮膚科や整形外科などでレーザー脱毛をしているところを探すのが一番だと思います。

質問した人からのコメント

2014/5/9 00:07:40

確かにおっしゃる通りですよね。
そのなかでも、分かる方がいるかなあと思い期待してしまいました(笑)
ありがとうございます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2014/5/812:20:27

完全に全身というわけではありませんが、↓のクリニックの「選べる全身脱毛2年プラン」を受けています。
http://www.datsumou-yokohama.com/price/index.html

20箇所から選んで20回照射で20万円です。
全身が毛深い人だったら他のクリニックの全身脱毛フリープランなどを利用した方がお得かもしれませんが、細々と気になる程度でしたら、これくらいでかなりキレイになりますし、足りなくても、もう1クール繰り返せば充分だと思います。
トータルで40万円ですのでコストパフォーマンスもいいですし、当然対応も丁寧ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる