ここから本文です

今、とてつもなく眠いです

hak********さん

2014/5/720:22:23

今、とてつもなく眠いです

どーしたらいいでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2014/5/720:56:00

!Σ( ̄□ ̄; もう寝てやがる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtz********さん

2014/5/720:26:22

寝れる環境が整っていそうなら、思いきって 寝てみるべき カモ 知れないですね。

寝れる環境が整っていなそうなら、環境を整える努力も すべきと 考えます。


良い 羊を! じゃナカッタ。 グット スリープを!!

mam********さん

2014/5/720:23:47

こんばんは、おやすみなさい♪