ここから本文です

PSVita ゴッドイーター2のアプデの容量は?

arc********さん

2014/5/722:09:33

PSVita ゴッドイーター2のアプデの容量は?

ver1.3の容量はいくらですか? 1.3の容量って1.1+1.2+1.3ですよね?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2014/5/1021:29:02

気にするほど大きくはないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2014/5/1219:24:07

1.1+(1.2-1.1)+(1.3-1.2)ですね。