ここから本文です

オーネットどうですか

dgg********さん

2014/5/723:34:28

オーネットどうですか

オーネットやってて、イントロGで申し込みすると半分くらい返事来るけど、
9割ボールゾーンです。ちなみに僕は面食いじゃないですよ。許容範囲は広いと思います。
1割くらいストライクゾーンだけど、会ってもなかなか付き合うまで行けません。
こちらからお断りしたり、いいなと思っても向こうから断られたりしてます。

オーネットで出会うの難しいかな?

僕のスペック
年収600万、29歳、身長170、顔体型普通です。

アドバイスや他にもっといい方法ありますか?
イントロGの掲載待てば出会えますかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

編集あり2014/5/1313:03:44

オープンテラスに掲載したら彼女見つかりますよ。通過点にすぎませんが、僕はできました。最初掲載に抵抗ありましたけど、めっちゃお相手から申し込みが来ます。遠方の方もおおいいです。パーティーや紹介書より遥かに効率がいいです。2万ちょっとで3ヶ月掲載出来ます。毎月のお金とか考えれば入会してすぐにオープンテラスを使えばと後悔してます(>人<;)僕も29歳でスペックはあなたの方が全て上です。掲載すれば間違いないと思います。何人かに交際も申し込まれました。あとちょっと一言を考えて入力したほうがいいですね。よーくみてますよ^_^頑張って下さい!あとline電話多用した方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2014/5/1218:58:33

オーネットで結婚しました。

最初は私もそんなに結婚したいわけじゃなかったし、婚活を一度はしてみようと思って登録したにも関わらず、とても満足いくものじゃなかったですね。

うんざりして休止期間、1ケ月取りました。

質問者さまも、ご自分やお相手のスペックや条件にこだわらずに数こなせば、フィーリングの合うお相手は見つかると思いますよ。

イントロGの掲載も大きいですよ。私と主人が出会ったのも二人とも掲載期間中でした。

pin********さん

2014/5/1214:38:19

はっきり言って難しいです。

オーネットを徹底的に利用する決意がないと、出会いには恵まれないでしょう。基本的に、情報だけ一方的に送りつけて後はこちらで何とかしなければならないのがオーネットのシステムなのですから。後は、時折電話で担当者の在り来りなアドバイスがくるくらいですかね。イントロGの掲載を待っても状況はほぼ変わらないと思います。

スペック的には恵まれていると思います。ただ、所詮はネット上の情報のやり取りですからね。面と向かって会わないとわからないこともありますし。オーネット主催の婚活パーティもありますが、僕の場合はあたりは殆どゼロでした。

んなわけで僕は休止届が尽きた去年やめました。活動もしていないのに休止届を出さないと会費を取られるのは割に合わないと感じたからです。突然の用事で結果的に活動できなかった月があったとしても、オーネット側は関知しないのです。休止届も回数に限りがある代物です。

ま、オーネットなしでも出会いには困らなくなりましたし。

手軽に出会おうと思っているのであればオーネットは割に合わないです。知人の紹介か街コンのほうがいいんじゃないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる