ここから本文です

チェックワンを1ヶ月間近く捨てずに放置してました^^;

deb********さん

2014/5/809:36:59

チェックワンを1ヶ月間近く捨てずに放置してました^^;

蒸発線がこんなにでるものですか?

検査した当初(3月)は明るい部屋で角度を変えて、目を凝らすとうすーく色付いた線が見えるくらいだったのでもしかして…と思い4月にまたぐぐらいまで3日おきくらいで使用していました。

とりあえずうすーい線が濃くなることはなく
その後月経が始まったためリセットされたのですが
うすーい線がでてきたことでも嬉しくて
捨てずに箱に戻して置いておきました。

先日整理しようともう一度見たらくっきりした線がでててびっくり。

とっておくとこのように蒸発線がでてくるのでしょうか?

蒸発線,後月経,すーい線,検査薬,とうすー,チェックワン,白黒

閲覧数:
17,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/5/810:09:19

ほとんどの検査薬が放置すれば蒸発線が出ますよ。
よくそれで妊娠していると勘違いする人がいます。
紛らわしいですよね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/5/809:41:26

取っておいたことはありませんが (^_^;)

実際に写真で線が薄く見えるので蒸発線は出るんですよ。

ですから、検査薬の判定時間は気を付けないと曖昧な結果と期待が出てきます。

蒸発線が出ない、白黒ハッキリ判定できる検査薬が開発されるといいんですが。。