ここから本文です

ソードアートオンラインホロウフラグメントで質問です。 OSSの「ソードスキルから...

str********さん

2014/5/819:17:46

ソードアートオンラインホロウフラグメントで質問です。
OSSの「ソードスキルからソードスキルへ」の調査を1000までやるときのコツはありますか?

補足すいません。
どうやらソードスキルしか使えないみたいです…

閲覧数:
6,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2014/5/821:53:12

初期で◻︎ボタンに配置されているスタンさせるスキル「エグザクトオンスロート」をオススメします。
理由としては、出が早い+リキャスト終わってなくても発動できる+SP消費なし+攻撃力が低いからです。
1対1でやれば敵は早々死なないので楽に安全に効率良くできます。
また、L+Rボタンでスキルパレットを出し、エグザクトオンスロート選択△で実行すると、一回の使用で2回分カウントするみたいなので効率いいですよ(^_^)
まとめると、
ホロウミッション開始→敵と1対1に→L+R押して△でエグザクトオンスロートを1000溜まるまで→終わったらクエストクリアするか、マップから出たら終了です(^_^)
頑張ってください(^_^)

質問した人からのコメント

2014/5/8 22:45:49

降参 丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

編集あり2014/5/820:44:07

LR同時押しからのエグザクトオンスロートですかね
連続ですると前の動きをキャンセルしてかなり高速で連発することができますよ

補足に対して
初期からあるスタン技のエグザクトオンスロートはソードスキル扱いですよー。