ここから本文です

既婚者の男性に質問ですが結婚記念日はどんなに仕事が忙しくても記念日だけは早く...

ara********さん

2014/5/819:44:01

既婚者の男性に質問ですが結婚記念日はどんなに仕事が忙しくても記念日だけは早く帰宅して食事に行きますか?それとも何かプレゼントしますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/5/821:29:36

時と場合によります。仕事の都合が付くときは勿論食事などをしますが、働いてる以上、都合の付かないときはあります。そんなときは素直な気持ちをメールするだけでも印象は違うんじゃ無いでしょうか?そのあとに、記念日に行けなかったから、行こうと誘うのも有りだと思いますよ

質問した人からのコメント

2014/5/15 08:45:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2014/5/900:04:04

仕事の予定が入っている時は無理ですが出がけの朝にプレゼントを置いて出かけるか、前もって仕事の予定が分かっている時は二人で相談して他の日に食事や遊びに出かけたりしています。

rin********さん

2014/5/819:57:24

普通は仕事を優先すると思います。
多忙な時は食事をする時間は疎か、プレゼントを探す時間も惜しいハズ。

xx記念日などと、そんな理由で帰宅できるのは、よっぽど仕事のできない人間(元々仕事が少ない)、出世コースを諦めた人間(どうせ俺なんか頑張っても・・・)、KYな人間(皆の輪を乱す)、皆から嫌われている人間ってところです。