ここから本文です

ポケモンのグラードンとカイオーガどちらのほうが人気なんですか?

muk********さん

2014/5/908:17:25

ポケモンのグラードンとカイオーガどちらのほうが人気なんですか?

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2014/5/908:27:38

カイオーガには、強力な水技と一撃必殺の氷技に雷も覚えられたりと、優秀な技が揃っています。

カイオーガ:絶対零度 潮吹き ハイドロポンプ 冷凍ビーム
グラードン:地割れ 噴火 地震 ソーラービーム

見た目的にも無駄が少なく好感を持つ人も多そうなイメージ。
なのでカイオーガに軍杯が上がるかと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2014/5/912:20:14

ルビーの方が売れたから
グラードンじゃないの?