ここから本文です

疾走感のあるアップテンポのかっこいいジャズでおすすめの曲をおしえてくださ

uil********さん

2014/5/909:36:45

疾走感のあるアップテンポのかっこいいジャズでおすすめの曲をおしえてくださ

い!

できれば、キーボードが入ってるのがいいです。

イメージは、JABBERLOOPのAREA51のような、楽しくて明る
い曲です。

pe'zとか好きです!

これはジャズ…?な曲でもいいです(笑)

お願いしまーす(*'-'*)

閲覧数:
20,932
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/5/1404:54:42

>疾走感のあるアップテンポのかっこいいジャズでおすすめの曲をおしえてくださ い!
>できれば、キーボードが入ってるのがいいです。

私はこれを聴いてジャズにハマりました!!
かなり有名なのでご存じかもしれませんが
Horace SilverのBlowin' The Blues Awayです^^
http://www.youtube.com/watch?v=Q7YWmNsKJZ0
何度聞いても楽しい^^
あとArt BlakeyのA Night In Tunisiaも好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=jU2pITrtwMs

Love Addict/中島 美嘉
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-tybWPCMfZI

Down To The Bon - Long Way From Brooklyn
http://www.youtube.com/watch?v=HwVjzq64Pvg

Kenny Drew / It could happen to you
http://youtu.be/2SM6wapXXDs

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1103:35:50

こんにちは。

Tank!!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=n6jCJZEFIto

Love Addict/中島 美嘉
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-tybWPCMfZI

ROCKS /深町純&ニューヨークオールスター
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8W0ywgLbAkQ


余談ですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://musiq.rakusaba.jp/

歌詞や雰囲気を指定して検索できます。
曲名をクリックすると曲を聴けるサブ画面が立ち上がります。

曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。
しかも、雰囲気を指定して曲を検索できるので便利です。
曲名をクリックすると曲を聴けるサブ画面が立ち上がります。

pdb********さん

2014/5/1002:01:03

元気になりますよ(笑)

Lou Donaldson / Confirmation
http://youtu.be/n1NjqKGRdk0

Kenny Drew / It could happen to you
http://youtu.be/2SM6wapXXDs

2014/5/1000:00:30

おすすめ曲です。

Fox Capture Plan - Rising
http://www.youtube.com/watch?v=_bOppBGib0k

Quasimode - All is One
https://www.youtube.com/watch?v=6BBJ0m9Bllo

J.A.M - 産業革命
http://www.youtube.com/watch?v=vegqkKGTsBc


Down To The Bon - Long Way From Brooklyn
http://www.youtube.com/watch?v=HwVjzq64Pvg

Bob Baldwin - Get Over It
http://www.youtube.com/watch?v=r4X8V31l_Bs


★大量のJazz, Smooth JazzのCDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

rar********さん

2014/5/915:16:27

こんにちは、こんな感じはいかがですか。


【作業用BGM】かっこいいジャズBGM 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=8CT7Bmj1tO4

【作業用BGM】かっこいいジャズBGM 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=oeO5urJwC4k

ban********さん

2014/5/913:06:48

ステファン・グラッペリ 世界最高ジャズバイオリニスト
http://www.youtube.com/watch?v=gpZZ_yhZYhI It's all right