ここから本文です

中2女です。 私は昔からダンスに憧れていて、ダンスを習いたかったのですが、 ...

ttd********さん

2014/5/917:31:45

中2女です。

私は昔からダンスに憧れていて、ダンスを習いたかったのですが、
うちにはお金かなく、
習っていません。

私の友達が幼稚園のころからダンスをやっていて、EXILEのバックダンサーでもあります。

発表会なども見に行って、鳥肌がたつほど上手いです。

私はその子のダンスの発表会のときのDVDを持っています。

そのDVDを見ながらダンスを覚えたいです。

とても難しいので、スローで流して練習する予定です。

そして、10月の学校祭で踊りたいです ! (>_<)

これは実現可能でしょうか !

もうホントに憧れていて。。。

練習しまくれば、上手くなれるでしょうか !

また、ダンスが上手くなるコツとか知っていれば、教えてほしいです。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2014/5/1212:34:55

あらゆる基本をまずは学ばないと上手くはなりません。

友達に教えてもらうと言うのもいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/5/919:24:06

友達に聞いたらいいじゃないですか?

yac********さん

2014/5/918:48:52

それならお金がかからないテレビ番組「Eダンスアカデミー」放送されてますよ。
NHKEテレで毎週金曜日18時55分から19時25分
USAさんとTETSUYAさんが分かりやすく教えてくれますよ。