ここから本文です

野菜不足を補うのに キムチ 漬物 納豆などでもいいですか?

ita********さん

2014/5/921:47:16

野菜不足を補うのに キムチ 漬物 納豆などでもいいですか?

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2014/5/923:58:49

キムチ、漬物を野菜替わりにたべると塩分の過剰摂取になるのでやめといた方が無難です( ´△`;)

納豆は栄養学的に考えるとタンパク質になるので大まかに言うと野菜の代わりというよりは肉や魚の代わりになります。
私も下の方と同じ意見で野菜ジュースや青汁で栄養をとった方がいいと思います('∀`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/5/922:55:35

良いと思いますが、私なら野菜ジュースを飲みますね。