ここから本文です

体験。 回答リクエストです。 私もたくさんは買わないけど、絞る為に、いく...

mel********さん

2014/5/921:54:17

体験。

回答リクエストです。

私もたくさんは買わないけど、絞る為に、いくか書いて二つ絞りたいです。

主人には内緒にします、 ローンもあるし、貯金、北のうまれんさんの御礼用に当たりからいつも別に入れて自分が納得した金額の時に、まとめて入れますね、その時は改めてリクエストで書きますね、

牧場で色んな体験もしてみたいです、

今日はほんとにすみません、たくさんリクエスト、やっと落ち着きました、北のうまれんさんの御礼のために当たりから入れてる別の口座の今回入れる金額も計算しました、

金銭感覚は狂わないように私もしないと、

とにかくアトピーを一番治したい、子供がいても働けるように今度こそ講座は受けたいです、

補足子供の時、何か体験しました?

息子はポニーの乗馬体験が嬉しかったみたいです。

お仕事お疲れ様でした、

今日はほんとにたくさんすみません。

家計簿、日記、データ、色々内訳書いてます、

土日は多分疲れがどっと出て、リクエストできないかもなので今日はほんとにたくさんすみません、

後、ある程度納得した時、振込みます、まだ今は納得した額じゃないから。

この質問は、kit********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

リクエストマッチ

2014/5/922:25:18

体験

家族

キャンプ
夏休み ラジオ体操
いとこたちと行くラジオ体操ですか
花火 海
大人になると疎遠になるもの

そこかな・・・・

―――――――――

馬のブラシがけ
昨日は1じかん
泥だらけの乾いたガビガビの毛に水かけてクルマ用ブラシで擦り荒い たてがみも荒い
からのひたすらたわしで身体ごしごし

タオルで吹いて
ようやく毛がフワフワ
まあ

――――――――――
なんか気になる不安
あなたの価値観

私が望んでいるのは大金という感じではない

あなたの頭の中にあるのが高額のような気がして
なんだか怖い
万とか大金は望んじゃいない

千円×数枚でも私は嬉しいもの。。。。
私も小さな事でも喜べる人だと思う


価値観の溝を感じる
それも仕方ないかと割りきります

しめてどうぞ

どこか喪失感

質問した人からのコメント

2014/5/10 08:00:49

成功 そうなんですね、出張から帰ってきてから内訳からいれますね、なんせ、出張費がいくらかかるか未知なんで、予定よりのびたら、大金ではないけど、最初、ある程度納得してからかなと思ったけど、違うみたいで安心したから、

ですよね、何か、読みすぎたかな、気持ちでいいんですよね、お礼は、

息子に関する位かな。では色々体験息子としたいです。

出張費多くなければいいな、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2014/5/922:41:27

アトピー食事制限で落ち着いてる義理の弟さんがいます。

あとアメリカに血液検査を送る(5万円くらいかかる)遅延型フードアレルギーの検査で、実は好物なものがそのアレルギーであることもあり、制限により慢性疾患が治ったとテレビで出てました。

参考になれば