ここから本文です

山口県、島根県、鳥取県の3県のオススメまたわ有名な観光スポットを教えてくださ...

goi********さん

2014/5/922:36:35

山口県、島根県、鳥取県の3県のオススメまたわ有名な観光スポットを教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/5/1402:10:19

「中国地方観光ポータルサイト まち歩き中国ナビ」

に、中国地方の各都道府県の観光・旅行情報に関するリンクが貼ってあります。

http://www.chugoku-navi.jp/

質問した人からのコメント

2014/5/16 21:35:51

ありがとうございます。参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

un2********さん

2014/5/1015:43:07

山口県→秋芳洞、萩城下町、岩国錦帯橋、角島、山口線のSL
島根県→浜田市のしまね海洋館アクアス、松江城、宍道湖
鳥取県→鳥取砂丘、境港市の水木しげるロード、大山

oos********さん

2014/5/923:17:48

鳥取・・・ 浦富海岸の観光船・大山・鳥取花回廊

島根 ・・・島根アクアス・仁摩サンドミュージアム・足立美術館・立久恵峡
・・・・・三瓶山・松江フォーゲルパーク・大根島(牡丹の時期)

山口 ・・・角島・金子みすず記念館・赤間神宮

kih********さん

2014/5/922:46:02

鳥取・・・鳥取砂丘、境港
島根・・・出雲大社、隠岐、宍道湖、石見銀山
山口・・・秋吉台、青海島、錦帯橋、秋芳洞