ここから本文です

LINEで眠たいから寝ると言われて一方的におやすみ!と言われるのは脈なしでしょう...

mtp********さん

2014/5/1000:40:29

LINEで眠たいから寝ると言われて一方的におやすみ!と言われるのは脈なしでしょうか?それまでは普通に質問されたりLINEはしていた状態でした

閲覧数:
52,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゅちゅさん

2014/5/1000:47:00

脈なしなら、おやすみも言わないかも。

恋人同士でも、眠い時はおやすみ言って寝ますよね。
人間、眠気には勝てません…

そうやって、むしろ無理せず、許し合える仲がいいと思います。

おばちゃんですが、回答してしまいました(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wee********さん

2014/5/1000:49:15

けっこうラインて疲れますよね。
だから本当に眠くなってしまって、続きは明日以降にしようということか、と自分だったらそう受け取ります。

質問者様もオヤスミ系のスタンプなどを押して一旦終了でいいと思います。

脈なしなんてことはないと思いますよ!

ラインて切り時が難しいんですよね。

一方的に見えてそうじゃない可能性のほうが高いと思います。

前向きにとらえて下さい