ここから本文です

リュックについて質問です!

hir********さん

2014/5/1010:37:03

リュックについて質問です!

アウトドアのリュックって長持ちしますか?
また、他に長持ちするリュックはありますか?

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2014/5/1023:35:05

アウトドアの強度は私的に素晴らしいと思っています!

教材を何kgもいれて重くてちぎれるかなって思ったけど全然今のところ
まだまだもちますね!

2年間、重さに耐えてくれています。

アウトドアの強度には感謝してるので他のリュックより、買い換えるならまたアウトドアかなーって思ってます。デザインも豊富ですし

質問した人からのコメント

2014/5/11 07:38:32

降参 ありがとうございました!
2年間も耐えられるなんてすごいですね!
ウチもアウトドアのリュック買おうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2014/5/1100:29:45

勿論、アウトドアのリックは丈夫ですよ。

他には、ミリタリー系のリックが安価で丈夫です(^-^)。