ここから本文です

浦安からの最短ルート教えてください。

pen********さん

2014/5/1019:47:23

浦安からの最短ルート教えてください。

浦安から千葉の金田海岸まで行くには
首都高湾岸線→アクアラインを通るか・・・
京葉道路→館山自動車道・・

どちらがおすすめですか?
トータルで高速料金の安いのはどちらですか???

行くのは5月の月曜日(平日)です。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1020:52:30

※ 浦安→<湾岸道>→川崎浮島JCT→<アクアライン>→木更津金田IC 総距離 46.3Km 所要時間 30-40分程度 通常料金 4020円 ETC料金平日 1730円
※ 浦安→<湾岸道>→宮野木JCT→<京葉道>→曽我IC→<舘山道>→木更津JCT→木更津金田IC 総距離 75.6Km 所要時間 40分ー1時間程度 通常料金 2750円 ETC料金平日 2650円

依って、アクアライン経由ETC通行であれば距離・時間・料金ともこのルートでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2014/5/1118:46:26

湾岸市川まで首都高は使わず東関道-館山道は
いかがでしょう。40~50分程、2140円です。