ここから本文です

HONDA モトコンポについて とてもほしいのですが 現在でも売ってますか?そして...

sub********さん

2014/5/1020:26:59

HONDA モトコンポについて

とてもほしいのですが 現在でも売ってますか?そして値段は大体いくらですか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2014/5/1020:39:37

とてもほしいのならヤフオクで検索してからこい。

質問した人からのコメント

2014/5/11 11:26:10

笑う ヤフオクは信用ならん
実物をみて選びたいので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2014/5/1021:26:08

カテ違いですがお答えします。
モトコンポは最近では非常にレアですが。ヤフオクには色々出ています。しかし、価格的には5万程度から新車より高い物まで様々です。これは中古しかないという市場で、まだ人気が有るからです。貴方がメカに強く、たいていの故障なら自分で直せるとか、自分で必要な部品を入手できるのなら、安いのを買ってこつこつ直すのも良し。そんなの面倒くさいとかスキルが無いということでしたら、そこそこ高くてもすぐに走れる状態の物を物色するのが良いでしょう。

私は、これまでにホンダ、モトラ・スカッシュ・ロードフォックスをヤフオクで入手して自分で修理して復活させました。

参考に
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=%A5%E2%A5%C8%A5...

coj********さん

2014/5/1021:01:03

近所のバイク屋の店先にあったなぁ。あれ売ってるのかな?