ここから本文です

車に傷がついてたことが ある人に質問します 車の 前のあたりに 傷があり...

ajm********さん

2014/5/1108:22:07

車に傷がついてたことが
ある人に質問します

車の
前のあたりに
傷があります

スーパーとかの駐車場で
誰かがぶつけたんですか?

こうゆうのって だれがぶつけたか
証拠がないから
自分で修理するしか
ないですよね?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バンパーのキズ程度ですと、
車両保険を使うと免責で損すると思うので、自腹ですよね。

警察には届けましたか???
警察に届けなければ犯人も見つかりませんし、
保険を万が一使うにしても使えなくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/5/1109:59:16

残念ながら最終的に自腹がほとんどです
警察に届けても捜査しないから犯人は見つからない

保険使っても保険料があがるので結局自腹みたいなもん

2回当て逃げされて10万位修理代が掛かりました…。