ここから本文です

ファスタークC1とG1を比較してください。

ななっしーさん

2014/5/1120:48:28

ファスタークC1とG1を比較してください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,124
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/5/1121:11:35

G1の方が硬いです。
力があるならお勧めできます。
ないならC1をお勧めします。
どちらもいいラバーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

特にラバーに期待していることやこだわりが無ければC1が良いのではないでしょうか。


でも、私はG1は硬めでコントロールが良い気がします。G1のほうが飛びや回転はきっちりと制御しやすいと思います。C1は柔らかくて使いにくいです。