ここから本文です

デュエルマスターズの復帰についてです 今高校生1年生です 中1の時にデュエマを...

yyt********さん

2014/5/1200:39:54

デュエルマスターズの復帰についてです
今高校生1年生です
中1の時にデュエマをやめました
ちょうどアクアンが禁止になった頃です
その時は金がなくなったのと、周りの友達がやめていったか

らです

最近復帰したくなってきました
お金も余裕が、あるしバイトもできます

でも周りにやっている人が誰もいません!
それといい大学に行くために勉強を頑張りたいです
自分は帰宅部なので結構放課後暇です

最近はSkypeで対戦?とかあるらしいんで
やろうかなと思ってるんですけど

どう思いますか?
あとおすすめのデッキとかパックあったら教えてください!

補足大会で優勝何回かしたんで結構ガチ勢です
あとカードは全て売ったので1枚も残ってません!

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ADAM&EVEさん

2014/5/1218:16:20

最近なら

カツキングと伝説の秘宝買って、サイトとか参考に適当にいじってビッグマナに

この辺りが楽しいかと。個人的には

変形デッキ鬼ドラゴン買って必要なカード使って『エザワカンタービレ』と言うデッキ作る

のもいいと思います。プレイングや構築で個人色がよく出るドラゴンデッキですので貴方ほどのプレイヤーでも飽きることはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmd********さん

2014/5/1416:45:25

ふざけるな !甘ったれるな!


勉強しろ!

ta_********さん

2014/5/1321:28:42

「カツキングMAX」と「アウトレイジの書」を組み合わせて作るデッキがおススメです
こちらに詳しくまとめました
http://torekanavi.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

フェアリーライフや霞み妖精ジャスミンといった基礎カードが多く入手でき、限定カードも環境で戦えるレベルなので、まずはこのデッキで今の環境に慣れてみるのがベストだと思います

当時の青白黒超次元コントロールは今も健在ですが、6月21日に発売されるスーパーデッキで更に強化されるので、青白黒を組むのは発売を待ちましょう

対戦に関しては、また公認大会に行ってみるのも良いでしょうし、Skype対戦も結構人口が多いです
ただし、Skype対戦の場合、画質には気をつけてください