ここから本文です

サッカー大喜利④ 822 この画像に面白いコメント、セリフお願いします!!

scu********さん

2014/5/1205:38:40

サッカー大喜利④ 822 この画像に面白いコメント、セリフお願いします!!

サッカー大喜利,セリフ,面白いコメント,伊藤園,M字おでこ,ブラジルW杯,前髪M字

閲覧数:
311
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

津曲竜太さん

2014/5/1206:16:01

「悲しい時〜!悲しい時〜!
頭を濡らされたら、ハゲがバレそうなサッカー選手がいた時〜!」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LIONさん

2014/5/1302:58:23

どーっちだっ?え?左?(満面の笑み)

ang********さん

2014/5/1301:28:50

伊藤園さん、オファー待ってます!

tab********さん

2014/5/1300:00:04

いやー、だいぶ禿げたばい

r_t********さん

2014/5/1223:56:30

じゃんけんポイポイどっち隠す~♬

ymg********さん

2014/5/1221:28:06

岡崎:「やった~、今日はかみさんと・・・(笑)」