ここから本文です

大阪に住む皆さまへ 大阪で、一番の景色はここだという場所を教えてください。

cow********さん

2007/9/2619:39:48

大阪に住む皆さまへ
大阪で、一番の景色はここだという場所を教えてください。

大阪の写真集を作りたいと思っています。
観光ガイド誌にも掲載されるような場所はおさえていますので、
地元など、あまり知られていない場所をお願いします。

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2007/9/2708:12:35

なみはや大橋に昇って、そこから天保山方面の夜景とか、大阪湾に沈む夕日なんかはいかがですか?
あるいは、千歳橋や千本松大橋(通称めがね橋)・新木津川大橋の下や天保山~桜島間の渡船からの景色もいいかもしれませんよ。
大阪の渡船は道路の延長という考えがあるのですべて無料で、自転車も利用出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2007/9/2622:51:37

水越峠から見る夜景ですかね・・・