ここから本文です

以前電車に乗ってた時の事です、隣には学生らしき人が座っていました、その学生は...

dra********さん

2014/5/1212:29:36

以前電車に乗ってた時の事です、隣には学生らしき人が座っていました、その学生はコンビニで買ってきたような袋を隣に置いていました、私は袋があるので少しその学生と間を空けて座りました、疲

れていた私はウトウトしていたのですが、徐々に電車は満員になり、席も埋まりました、駅に着いた瞬間、斜め前に立っていた男性が「お前が席を詰めれば座れるんだよ」と言われました、その男性はその駅で降りていったのですが、私は寝起きで一瞬何が起きたかわからず、隣の袋のことも弁解できず、何かモヤモヤしました、悔しかったです、その男性には袋が見えなかったのか、それともコンビニの袋が私の物と思ったのか、わかりませんがずっとモヤモヤしてました、私は悪いですか??

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/5/1212:54:33

その人も座りたかったんでしょうね。
コンビニの袋があれば微妙につめれませんが、逆側につめれなかったのかな?
コンビニがあなたの右とすれば左につめちゃうとかはできなかった?

電車でたまーに、おばさんなどが微妙な間隔の座り方をしてて、きれいにつめれば座れるのになぁーと思うことはあります。

何にしろ、電車で人になんか言われると、心に刺さりますよね。

まぁ、人間色んな人がいるって勉強できましたってことで、
もう気にしないでいこう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

編集あり2014/5/1212:34:44

僕も、そういうこと 結構ありますよ。電車ではあまり無いですが、電車では座ってて隣の人にすこし足が触れてしまった程度で、ビックリしたようなしぐさをしながら「なんだよ、お前」と 言いやがりました

あとは目が合うと頻繁にキレてきたり、またなにかと文句つけてくる奴がいたりしますよ


そんなレベルの低い、自己中なやつの事なんて気にすることはないですよ

放置して相手にしなきゃ いいんです

何かいったり反論すると余計キレてきたりしますからね

自分は23の男ですが学生に間違えられます(笑)

2014/5/1212:32:43

あなたは夢を見たのでしょう。
そう思って忘れていいと思います。
事情を知らずにそういう言い方をさせる筋合いはないです。