ここから本文です

手相が見れる方 鑑定お願いします。 手相から分かる事どんな事でも良いのですべ...

m_3********さん

2014/5/1212:42:43

手相が見れる方 鑑定お願いします。
手相から分かる事どんな事でも良いのですべて教えて下さい。宜しくお願いします。

手相,鑑定,タイプ,ガラケー,要注意,細かい線,質問削除

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2014/5/1918:50:43

・嫌なことがあっても、自分の気持ちを抑えてしまう性格?
・常識的?

私がガラケーで細かい線が見えないので、違っていたらすみません(´ДÅ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2014/5/1711:27:57

撮影範囲が 悪いです、手の指が 細長い
タイプの方は、神経質的なタイプの方が
多い傾向になります。

質問削除等 質問放置等の方には 答えて
教えてくれる方が減りますよ

要注意です。