ここから本文です

先日ヘルメスエンターテイメントという芸能事務所からお話を頂いたのですが、新し...

reina03030303さん

2014/5/1214:26:50

先日ヘルメスエンターテイメントという芸能事務所からお話を頂いたのですが、新しい会社らしくなんの情報もありません。

どういった評判なのか、安全な事務所なのか情報をお持ちお方がいらっしゃいましたらおしえてただきたいです。
宜しくお願い致します。

補足お話を聞きに行って来ました。
悪徳ではないようですが、所属されてる方も芸能界で頑張る気があるのかわからないくらいパッとしない見た目も美容もファッションも気を使っていない人ばかりだし、事務所自体も原宿といっても小汚いアパートの一室でした。社長さんも自尊心の塊のような方で、ちょっと意見しただけでいきなりキレられて脅しようなことを言われ、こんな会社とは信頼関係は築けないと思い契約せずに帰ってきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1323:53:51

有限会社ヘルメス・エンターテイメントです。
先日は面接にお越しいただき誠にありがとうございました。
弊社のタレントのタイプとしては所属は難しいと判断し、お断りさせていただいたと認識しておりましたが、不快な思いをさせてしまいましたのなら大変申し訳ありませんでした。
弊社はまだまだ設立したばかりの会社で、不安なこともあったと思いますが、スタッフ、タレント一同一生懸命頑張っています。
ご理解いただけたら幸いです。
確かに、小さいアパートですが、一階にはアパレルショップもあり、隣もアパレル関係の事務所さんです。

補足ですがsy14581sohjo117さんがご回答されたような水着系、裸系、エロ系、デリヘルまがいの事は弊社は一切やってませんし、そういった事務所さんとのつながりもありません。
誤解があるといけないので、今後ご来社になられる方は安心してご来社ください。
宜しくお願い致します。

http://hermes-entertainment.com/

質問した人からのコメント

2014/5/15 02:12:00

ちゃんとした事務所なのは分かります。
しかし「あなたみたいな方はもったいないので、いつでもやりたくなったらご連絡ください。」と仰ってましたがそれでも所属を断られたことになるんですか?少しご自身の言動を見直した方が良いかと思います。私自身はスカウトされてここまで不快だったことはありません。

どんなことがあっても夢を叶えたい方にはちゃんと応援してくださる寛大な事務所だとは思いますので頑張ってください。

「ヘルメスエンターテイメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/1320:03:25

(補足まで見た上で答えてます)→その結論で、つまり止めといて正解です。「悪徳でもなさそう」って言ってたけど、どうだか?少し無難なオファー振って(でもそれこそインナーつか、事務所のための宣材スチール撮影とかで、業界現場の空気だけ吸わせてつないだりしといてから)、そのあと、やおら裸とかエロ系に進む、なんつー常套手段くわされるのも時間の問題だったかもだぜ。それにね、芸能プロとか、相当大手な有名どこでも、実情じゃデリヘルまがいな事やってて、所属はさせても売れなくなるとデリ用キャストに転属させる…なんつーとこも珍しくない。今回はまぁ、ギリ命拾いしたんだし、今後もくれぐれも慎重にね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。