ここから本文です

韓国船沈没事故で事情聴取されたというベテラン女優のチョン ヨンジャさん

nin********さん

2014/5/1215:24:11

韓国船沈没事故で事情聴取されたというベテラン女優のチョン ヨンジャさん

「ペ ヨンジュンさんやチェ ジウさんとも共演している」とワイドショーで言っていましたが
この方の代表作や具体的になんの役立ったか等、知りたいです。
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
944
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2014/5/1220:19:20

女優チョン・ヤンジャ(本名キム・ギョンスク)氏
です。

最近の出演作品は
[出演ドラマ] ドラマ名 /役名/ 説明
[チャンファ、ホンリョン] ピョン・ジョンスク(オ・コンジュ) /テユンの母、
[結婚できない男] カン・ヘジャ/ ジェヒの母
[あなたは星]チョン・ヨンスク/ ジョンウの母
[初恋(1996/KBS) ]チョン会長 /ソクジンの母、事業家
[美しいあなた]キム女史/ ヒジュの母
[I Love イ・テリ ]ペク・スボク /スンシムの祖母
[限りない愛 ]シン・ヨンジャ/ セロムの母
[かぼちゃの花の純情 ]ファン女史(ファン・ギョンオク) /ジェファンの母
[北京My Love] チョン社長 スーパー社長、/ヨンヒの養母
[母さんに角が生えた] アン・ヨンスン/ チュンボクの交際相手
[主君の太陽 ]ワン会長/ ジウの祖母
[サラン~LOVE~ ] /ジヨンの母


詳しくは↓
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/chonyanja_p.html

です。

女優チョン・ヤンジャ(本名キム・ギョンスク)氏
です。

 最近の出演作品は
[出演ドラマ] ドラマ名...

質問した人からのコメント

2014/5/19 09:02:22

成功 見たことのある作品が、たくさんありました。納得です。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cn1********さん

2014/5/1220:24:38

チョン・ヤンジャで検索されたら出てくると思います。
発音の関係でメディアの書き方が色々なんだと思います。
チェ・ジウさんとぺ・ヨンジュンさんとの共演は1996年のドラマ「初恋」で、チェジウさんの母親で会社の会長の役をしているようです。