ここから本文です

嵐メンバーのCMで、好きなCMを教えてください^_^

あやかさん

2014/5/1311:48:31

嵐メンバーのCMで、好きなCMを教えてください^_^

嵐全員でも、ひとりひとりのCMでも構いません。

いくつでも構いませんので
教えてください(^^)

閲覧数:
153
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2014/5/1323:31:43

大野智→チョビスケ

櫻井翔→JINS

相葉雅紀→アイバチャン(商品名忘れました笑)

二宮和也→ポッキー

松本潤→きのこの山

嵐→au

ですね!
個人的にはやっぱりチョビスケが一番好きです(笑)

質問した人からのコメント

2014/5/15 02:33:28

ありがとうございました!
チョビスケとJINS
私も好きです(^^)
全部好きなんですけどね。
皆さまありがとうございました!^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

2014/5/1407:48:10

嵐が出てるCM全部不快

mon********さん

編集あり2014/5/1420:56:56

味覚糖のど飴のアイバチャンとポッキーのデビル二ノのCMが特に好きです!

あと相葉くんのムヒの去年?のCM。剣を振り回していたやつ、あれかっこよかった!
この間始まった小犬と共演しているやつも好きです。

アフラックの、翔くんと宮崎あおいさんが一緒にオルガン?弾いているCMも可愛くていいですね(^-^)


あとは、とんがりコーンの…みんなでなんか乗ってたやつ。スマイルがBGMだったような…あれも好き。

ina********さん

2014/5/1315:51:37

JAL
KIRIN 新 ・ 一番搾り
NISSAN

ポッキー
JCB
サロンパス

アレグラ

Pino
オロナミンC
アフラック


嵐CMは基本みんな好きなんですけど、中でも凄い好きな嵐CMを書きました。

本当は全部って書いた方が早いですO(≧∇≦)o