赤ちゃんのおやつケースで、 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002678IRC?cache=270c5c1a9677a433beb803a4f2ffc8a8&pi=SL500_SS115#ref=pd_aw_sbs_6 のような形のものをさがしています。

赤ちゃんのおやつケースで、 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002678IRC?cache=270c5c1a9677a433beb803a4f2ffc8a8&pi=SL500_SS115#ref=pd_aw_sbs_6 のような形のものをさがしています。 大学生なので、人前でアンパンマンを取り出すのは少し恥ずかしいので、アンパンマンじゃないのが欲しいです。 自分では、赤ちゃん用品はどこに売ってるかさっぱりでネットでしか調べようがありません…。大体どのような場所で売っているものなのでしょうか?? 重度の大豆アレルギーで、なるべくなら添加物も避けたいと思っているので、食べられるおやつを持ち運びたいとおもっています。(ボーロとか…麦ふぁーとか…

100円ショップ588閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

100均にもありますよ。 写メはセリエのものです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

百均でうっているんですね!!!! 写メまで丁寧にありがとうございます!!!!

お礼日時:2014/5/13 18:14

その他の回答(1件)

0

トイザらス、ベビーザラスなら無地でカラフル(蓋と底の色ちがい)なものがありましたよ。