ここから本文です

トランペット奏者 jazz好きの方

cra********さん

2014/5/1323:05:45

トランペット奏者 jazz好きの方

t-squareのtwilight in upper westを聞いてjazzにハマりました。
twilight in upper westみたいなしっとりとした夜落ち着いた気持ちで聞ける曲、またはトランペット奏者でオススメの方を紹介して下さい。

閲覧数:
360
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/5/1323:40:31

おすすめ曲です。

Till Bronner - She Was Too Good To Me
http://www.youtube.com/watch?v=RMlca50F6sk

Kenny G - Homeland
http://www.youtube.com/watch?v=LwK-d4p9Yus

Andy Snitzer- You`ve Changed
http://www.youtube.com/watch?v=O0JPjtkAiyk

Russell Thompson - It's Easy To Say
https://www.youtube.com/watch?v=2RyxeGLWW8Q

Najee - Embrace
https://www.youtube.com/watch?v=OD0zlf8pFlc


★大量のFusion, Smooth JazzのCDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

質問した人からのコメント

2014/5/20 09:59:57

参考になる曲を頂いたのでBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2014/5/2000:58:30

T-SQUAREの曲でしたら、
UP TOWN(from album『NATURAL』)
なんかどうでしょうか。

ban********さん

2014/5/1323:53:48

しっとりしたトランペットといえば
イタリアのエンリコ・ラヴァがおすすめですよ^^
熱い演奏も多いですけど、バラードはしっとりしてますんで

sel********さん

2014/5/1323:37:34

ほんとーにジャズトランペット奏者
しりたいんなら いくらでも
おしえたるよ
んでも 君が質問してる曲の楽器は
残念だが アルトサックスつーんだ

big********さん

2014/5/1323:19:04

サックスですが
DIMENSION-----IF
https://www.youtube.com/watch?v=mbavORWn3nU

日本のフュージョン史に残る名バラードだと思います。


T-SQUAREなら----Forgotten Saga
https://www.youtube.com/watch?v=WGQetmgk2vg