ここから本文です

エステの無料体験に行き、そしたらその場で二回目の無料チケットをもらったので、...

yui********さん

2014/5/1401:08:43

エステの無料体験に行き、そしたらその場で二回目の無料チケットをもらったので、二回目の体験に行きました。二回目の無料体験の後、半強制的(引いても半脅しで勧めてきました)に勧められて、断れなくて契約書に拇印

エステの無料体験に行き、そしたらその場で二回目の無料チケットをもらったので、二回目の体験に行きました。二回目の無料体験の後、半強制的(引いても半脅しで勧めてきました)に勧められて、断れなくて契約書に拇印を押してしまいました。本来なら40万円の分割払いなのですが、今回は20万円の分割払いにします、と勧められた後、私情でお金が払えないと答えると、特別に10万円の分割払いにします、ここまで値段を下げたからには…と推されて契約をしてしまいました。クーリングオフのことについては一切説明はありませんでした。前金の一部の2千円だけ払って、まだ施術は無料体験以外、一回も受けていません。クーリングオフは可能でしょうか?前金は戻って来なくてもかまわないので、契約を解除したいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2014/5/1409:15:04

脱毛や痩身などのエステティックサービスで、期間が1カ月、契約代金が5万円を超える契約については「特定継続的役務提供」に該当し、店舗で契約を結んでいても、法定書面(契約書)を受け取った日から8日間がクーリングオフができます。

↓を熟読してください、前金の2,000円も全て戻ってきます。
クーリングオフについて・・・http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6473

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる