ここから本文です

男性声優で色っぽい声やセクシーな声といえば誰が浮かびますか? 何人でもOK...

kaz********さん

2014/5/1412:24:40

男性声優で色っぽい声やセクシーな声といえば誰が浮かびますか?

何人でもOKです。

(誹謗中傷はいりません)

閲覧数:
3,793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2014/5/1413:26:49

遊佐さん、立花さん、速水さん、中田さん、真殿さん、平川さん、下野さん。
声質が艶っぽい、かすれ具合が色っぽい、演技中に猛烈な色気を放つなど
自分の中でセクシーだと思う人をあげてみました。
声から色気をかんじる人って素敵だし、そういう人を好きになってしまいます。

質問した人からのコメント

2014/5/16 17:13:06

成功 皆様、ご回答をありがとうございました。
とても参考になりました。

皆さん、素敵な声の声優さんですね。

BAは迷いましたが、一番詳しく書いて頂いた方にしました。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2014/5/1616:25:29

色っぽい声やセクシーな声といったら、やはり宮野真守さんだと思いますッ!!(*^^*)

透き通った感じの声が特にそうなんじゃないかなぁと思ったり...
あとは、鈴木達央さん、立花慎之介さん、中村悠一さんも色っぽくてセクシーですよね☆☆

yur********さん

2014/5/1522:52:03

鳥海さんが一番です。
あとは、平川大輔さん、低い声の時の櫻井孝宏さん、
どんな声も出せる石田彰さんです。