ここから本文です

山口県母子殺害事件の弁護士が涙を流して自分の弁護活動の努力を訴えていました。 ...

tyr********さん

2007/9/2721:34:06

山口県母子殺害事件の弁護士が涙を流して自分の弁護活動の努力を訴えていました。
自分にはこの弁護士の涙の意味がまったくわからないし逆に怒りがこみ上げてきました。
みなさん、この弁護士の涙に何をおもいますか。

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2007/9/2721:39:34

偽善を通り越して邪悪だと思いました。

質問した人からのコメント

2007/9/30 14:29:51

降参 皆さん回答ありがとうございました。まさしくこの弁護士は、偽善であり自らを保身するために弁護活動しているようなものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2007/9/2722:19:49

空涙。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sid********さん

2007/9/2721:42:03

ちょうどベトナム戦争のとき、反戦デモの群衆に向かい泣きながら
「私は君たちを助けるために来たのに何故だ?」
と言っていた若い米兵を思い出しました。

弁護士の中には彼なりの正義があったのでしょう。
世間からの非難がかなりあったようです。
辛いこともあったんでしょう。

こういう弁護活動に彼を引っ張り込んだ黒幕弁護士を許せないです。
師は選ぶべきですね。