ここから本文です

セブンイレブンでチケットを発券する際、クレジットカードで支払いしたいのですが...

mom********さん

2014/5/1420:50:57

セブンイレブンでチケットを発券する際、クレジットカードで支払いしたいのですが、それは可能でしょうか。普通の買い物ならできると聞いたのですが、チケットとか公共料金でも可能なのでしょうか。

また、2万円を超えたりする場合は、名前のサインの他にクレジットカードのパスワード数字4桁を入力したりするのでしょうか。

閲覧数:
2,452
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2014/5/1421:37:11

セブンイレブンでチケットはクレカで買えますが公共料金は無理な場合が多いです。
1万以上はサインで暗証番号はいりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2014/5/1508:24:19

>セブンイレブンでチケットを発券する際、
>クレジットカードで支払いしたいのですが、
>それは可能でしょうか。
可能な場合と不可能な場合があります。
http://www.sej.co.jp/services/cash.html
「クレジットカード」で支払いができないもの
マルチコピー機でのサービス(一部チケット除く)

>公共料金でも可能なのでしょうか。
公共料金は不可能ですね。
「クレジットカード」で支払いができないもの
公共料金・通信販売等収納代行

>2万円を超えたりする場合は、
>名前のサインの他にクレジットカードのパスワード数字4桁
>を入力したりするのでしょうか。
2万円ではなくて1万円を超える場合ですね。
セブンイレブンではサインだけです。

>セブンイレブンでチケットを発券する際、
>クレジットカードで支払いしたいのですが、...

nek********さん

2014/5/1507:46:57

クレジットカード払い可能なものとクレジットカード払いができないものがあります。
クレジットカード払いができないものはnanaco払い可能ですからnanacoにクレジットカードチャージするしかないですね。
クレジットカード決済に関しては、端末で暗証番号など入力が必要なものとレジでサインが必要なものとサインレスなものがあります。