ここから本文です

モンハン2ndgのアプリを最近はじめたのですが、双剣を使っています。

tet********さん

2014/5/1421:49:09

モンハン2ndgのアプリを最近はじめたのですが、双剣を使っています。

おすすめの防具や双剣があれば教えてください
あと簡単でたくさん貰えるお金の集め方教えてください

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2014/5/1912:47:27

双剣
序盤は緑ゲージ長ければなんでも良い。時間さえかければ大型討伐の不要なインセクト系が上級強化もありオススメです。
防具は最序盤は砥石高速化が付くランポスシリーズ、上位序盤も砥石高速化狙いでランポスSシリーズが双剣ではオススメ
他は好みで問題なし。(スロットと素材が集まれば装飾品で砥石高速化や切れ味ゲージ+が自力で付けられるので)

序盤の金策では
・ポッケ牧場の畑に怪力の種とミミズを埋めて出てきたものを全部売る
・村クエ密林のドスランポスを狩り素材を全部売る(初期双剣3段階ほど強化してシビレ罠+ひたすら乱舞で戦闘開始3分以内に確定で倒せます)

中盤ではギザミや弓・ガンナーでバサル辺りが狩りやすくそこそこいい値段で素材が売れます。

質問した人からのコメント

2014/5/19 15:40:46

さっそくやってみてとても調子良かったです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる