ここから本文です

でんぱ組のピンキーって可愛いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2014/5/1422:23:01

でんぱ組のピンキーって可愛いと思いますか?

閲覧数:
5,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2014/5/1422:57:49

僕はかわいいと思いますよ。
ビジュアル的にはそうでもないですけど、なんか元気があって好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkh********さん

2014/5/1521:03:23

私はかわいいと思います。凄く。
こういうのは好みの問題だと思いますよ。