ここから本文です

男が脱毛してたらきもいですか?

fhgghugさん

2014/5/1423:37:22

男が脱毛してたらきもいですか?

閲覧数:
2,175
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1423:38:39

きもいね。

若いうちはいいけど、30代40代50代になったときどうするの?って思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgyygfhijo56さん

2014/5/2122:58:38

女の意見で恐縮ですが、限度もあるけど濃いより薄い方が清潔感があり好感もてます。

ヒゲは自分で似合わないと思ったら脱毛した方がいいでしょうね。。
あと、色白でしくじり跡がある人を見ると、痛々しい、脱毛で楽になるのに、と思う。

すね毛、腕から手は無毛か薄い方がいい。
ヘソ下、vライン、ケツ毛はいらないかと。。

ワキも薄いか無毛のがいい。。ワキボーボーでタンクトップの人を見ると手入れくらいした方がいいのになぁと思う。

hogehogee123さん

2014/5/1423:46:36

女の視点からいうと

別にキモくないです。
胸毛、ギャランドゥーはない方が大体の女性は良いって言うと思います。

足とか腕とか脇毛とかは 私はお好きにどうぞ と思うタイプです。

でも脇もない方がいいかなー、、
後 Vラインとか、ヒップ オーライン 背中とか 手の甲 足の甲 指とか

ま あまり 毛深い人よりは全体的にも薄めの方がいいです。

forever_3308さん

2014/5/1423:43:54

いいですよ!

足は少しあってほしいです。
腕、胸毛はあると気持ち悪いです。

m_oya_cheeseさん

2014/5/1423:42:48

どの程度まで脱毛するかによりますね
全身ツルツルだったら、ちょっと引くかな…
全身毛むくじゃらも引くけど…
何事もほどほどがいいと思います

axjp_6425さん

2014/5/1423:40:48

部位によって。後悔しない程度に。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。