男が脱毛してたらきもいですか?

恋愛相談6,840閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

女の意見で恐縮ですが、限度もあるけど濃いより薄い方が清潔感があり好感もてます。 ヒゲは自分で似合わないと思ったら脱毛した方がいいでしょうね。。 あと、色白でしくじり跡がある人を見ると、痛々しい、脱毛で楽になるのに、と思う。 すね毛、腕から手は無毛か薄い方がいい。 ヘソ下、vライン、ケツ毛はいらないかと。。 ワキも薄いか無毛のがいい。。ワキボーボーでタンクトップの人を見ると手入れくらいした方がいいのになぁと思う。

3人がナイス!しています

2

女の視点からいうと 別にキモくないです。 胸毛、ギャランドゥーはない方が大体の女性は良いって言うと思います。 足とか腕とか脇毛とかは 私はお好きにどうぞ と思うタイプです。 でも脇もない方がいいかなー、、 後 Vラインとか、ヒップ オーライン 背中とか 手の甲 足の甲 指とか ま あまり 毛深い人よりは全体的にも薄めの方がいいです。

2人がナイス!しています

1

いいですよ! 足は少しあってほしいです。 腕、胸毛はあると気持ち悪いです。

1人がナイス!しています

1

どの程度まで脱毛するかによりますね 全身ツルツルだったら、ちょっと引くかな… 全身毛むくじゃらも引くけど… 何事もほどほどがいいと思います

1人がナイス!しています