ここから本文です

KARAの新メンバーオーディションはどうなるんでしょうか? 個人的にはスンヨンが...

aki********さん

2014/5/1423:38:55

KARAの新メンバーオーディションはどうなるんでしょうか?
個人的にはスンヨンが好きなので、スンヨンだけKARAから離れてソロデビューしてくれても良いくらいですけれどね!
セウォル号の事故はもう良いのか?

『ジヨンとニコルが脱退し、3人になった韓国の人気女性グループ・KARAが新メンバーを選ぶ「KARAプロジェクト」の最初の候補メンバーが14日、公開された。
しかし、ネット上ではファンの反発が大きく「オーディションをボイコットしよう」等と反対の動きが加速していることが分かった。
中央日報(日本語電子版)が報じた。
KARAの所属事務所・DSPメディアは、音楽チャネルMBCミュージックと提携し、KARAの新メンバーを選抜するオーディション番組「KARAプロジェクト」をスタート。
DSPメディアで数年間トレーニングを積んで来た練習生7人が「Baby KARA」を結成し、最終メンバーに向けて様々なミッションを遂行すると言うものだ。
SNSを通じてファン投票も行われ、専門家の投票と合わせ、新メンバーが選ばれる仕組み。
14日には、7人の内の1人目、ソジンの映像が公開された。
しかし、中央日報によると、この映像公開がオーディションに反対していたファンの神経を逆撫でする事態となったと言う。
同紙によると、ファンはファンページやKARAギャラリーにコメントを書き込み、新メンバーを迎えることに反対。
「KARAプロジェクトには絶対に反対する。まだ5人のKARAが忘れられない」「まだKARAプロジェクトも認めていないのに、なぜメンバー候補の顔を公開するのか理解できない。オーディションをボイコットするべきだ」等と、次々に反発の声が上がった。
ファンの反発に対し、所属事務所の関係者は「反発があるのは事実。5人のKARAの再結成にまだ期待が残っている様だ」とファン心理には一定の理解を見せていると言う。』

ま、私はスンヨンのファンなので、スンヨンだけでソロデビューしても良いくらいですけれどね!
KARAの新メンバーオーディションよりもセウォル号沈没事故の対応の方が、韓国社会は忙しいと思うのですが、実際はそうでもないんですかね?
このKARA新メンバーオーディションはどうなるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

2014/5/2121:38:57

どうでも良いですKARA

韓流のゴリ押しは、沢山です。

質問した人からのコメント

2014/5/21 23:42:37

成功 そうですKARA!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる