ここから本文です

先日 夫の浮気が発覚しました。毎日憎しみと猜疑心で苦しむ毎日。。ご主人に浮気...

mar********さん

2007/9/2723:47:56

先日 夫の浮気が発覚しました。毎日憎しみと猜疑心で苦しむ毎日。。ご主人に浮気をされたことがある方、その後も普通にやっていけてますか?

私は今でも信用はできてません。どこかで まだその女性とつながっていると思っています。見てしまったメールの内容が頭からはなれず、同じようなことを自分にも言われると腹がたちます。出来ることなら離婚したいくらい病んでいますが、まだ一歳の子供に、もうすぐうまれる二人目のことを考え、別れることはしませんでしたが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2007/9/3020:58:25

同じです!一歳&生後1ヶ月の子がいます。二ヶ月前浮気され、許して仲良くやってます。私もメールが焼き付き、旦那を信用できなくなりました。忘れることなんてできず、苦しいし苛立ちます。でも、やり直すからには、信じようと思います。立ち止まっていては進めません。私は旦那が焦る位魅力的になってやろうと自分磨きをすることで頑張っていけています。苦しみに時間を取られるのは損ですよ!難しいですが嫌な事もプラスに変えていけたらと思います。一緒に旦那を見返してやりましょう!!プッツンきた時のためにヘソクリも貯めて☆

質問した人からのコメント

2007/10/3 04:11:23

降参 離婚はいつでもできますし、とりあえず私も普通に仲良くしています。最近では一線を越えてしまったのか、ウジウジすることはなくなりましたが、心の奥底では苦しんでいます。出産したらダイエットに励み、見返したいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2007/9/2816:18:57

できちゃった結婚三年目ですが、挙式の1ヶ月前に居酒屋のトイレで旦那が女の子とやっているのを見ました。
ショックでした。でも子供はおなかで育っているし、我慢して信じてみようと決め、今まで頑張ってきました。
旦那は酒乱で、その事件もお酒のせい…と。
父親がいない環境が想像できず子供を優先した決断だったのですが、昨夜飲み会から帰宅せず…
事件のことが悪夢のようによみがえり、離婚を考えています。それと傷つけた人の方が忘れるのは早いようで、辛い日が続いてしまうと思います。忘れる日はこないのでは。

lov********さん

2007/9/2812:57:20

私は、忘れることができず離婚しました。1歳半の子供をつれて、、、

初犯ですか?

再犯の場合、又あるかもしれないですね。

私は、物心ついた時期に子供が父親の浮気を知るのがイヤだったので、、、まだ、23歳でしたし、

やり直せると思い。で、8年の交際をへて、3月に再婚しました。

我慢、、、ギリギリまでして、子供に当たるようになれば、限界と思ってください。

sta********さん

2007/9/2810:49:40

お二人の間にできた溝や、あなたのストレスを子供は敏感に感じ取ると思います。

今後、あなたが本当に旦那さんを許せる日がくるのか・・・
その保障はありませんし、猜疑心で苦しみながらの日常生活は
あなたにとっても負担が大きいと思います。

浮気の事実を旦那さんが認めていて、証拠も残っているのであれば
お子さんがまだ小さいうちに離婚してしまった方が良いかもしれません。

無料で相談にのってくれるところを市区町村機関や民間でも設けられていますので
お腹の中の二人目のお子さんのためにも、一度相談してみてはいかがでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる