ここから本文です

ラブコメ、学園、青春のアニメでオススメ教えてくださいm(__)m

sho********さん

2014/5/1509:48:11

ラブコメ、学園、青春のアニメでオススメ教えてくださいm(__)m

ちなみに見たアニメわ、
・とある魔術の禁書目録
・灼眼のシャナ
・ヨスガノソラ
・ゼロの使い魔
・凪ぎのあすから
・化物語
・星空に架ける橋
・ワルキューレロマンツェ
・エンジェルビーツ
・ソードアートオンライン
・電波女と青春男
・這いよれ!にゃル子さん
・ダ・カーポ
・キミキス
・あの夏で待っている
・ココロコネクト
・真剣で私に恋しなさい
・初恋限定
・クラナド
・聖痕のクェイサー
・生徒会の一存
・あかね色に染まる坂
・ストライク・ザ・ブラッド
・変態王子と笑わない猫
・恋愛ラボ
・機巧少女は傷つかない
・恋と選挙とチョコレート
・たまこまーけっと
・未確認で進行形
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
・宙のままに
・ましろ色シンフォニー
・琴浦さん
・オオカミさんと七人の仲間たち
・フォトカノ
・アマガミ
・乃木坂春香の秘密
・とらドラ
・この中に一人、妹がいる
・にゃんこい
・まよチキ
・だから僕は、Hができない
・パパのいうことは聞きなさい
・中2病でも恋がしたい
・これはゾンビですか?
・マケン姫!
・百花繚乱サムライガールズ
・プリンセスラバー
・はぐれ勇者と鬼畜美学
・True Tears
・最近、妹のようすがちょっとおかしい
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意した
・デート・ア・ライブ
・サクラ荘のペットな彼女
・いなり、こんこん、恋いろは
・はたらく魔王さま!
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
・氷菓
・ゴールデンタイム
・さんかれあ
・僕は友達が少ない
・バカとテストと召喚獣
・インフィニットストらトス
・ハイスクールD×D
・俺の妹がこんなに可愛いいわけがない
・生徒会役員
・ニセコイ
・フェアリーテイル
・聖刻のドラグナー
・彼女がフラグをおられたら
・魔法科学校の劣等生
・1週間フレンズ

この他にオススメ教えてくださいm(__)m

補足被っても大丈夫です(*´∀`)

閲覧数:
2,574
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/5/2021:40:10

kiss×sis
物語シリーズ
となりの怪物くん
Working
サーバント×サービス
神のみぞ知るセカイ
花咲くいろは
これはゾンビですか
妖狐×僕SS
アクセルワールド
ですかね
参考になればうれしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

編集あり2014/5/1907:19:20

やっはろー

たくさんアニメ見てますね。

とりあえず、なんでとある魔術の禁書目録は見てるのに、とある科学の超電磁砲見てないの?ww 学園とか青春とか好きなら、禁書より断然超電磁砲気に入ると思うよw 美琴可愛いしw むしろ、とあるは美琴さえいれば他はいらないまである。

あと、そのラインナップ見てて涼宮ハルヒの憂鬱見てないのは論外だと思いますw
そこに名前挙がってない中では一番おすすめかもしれないw ちょっと前のアニメですが、シャナ見てるんなら知らないってこともないでしょうw てか、もう8年前か。信じられん。
かつては一世を風靡したアニメであり、現在のラノベ原作学園アニメの源流はハルヒにあるんじゃないかと勝手に思ってます。変な部活にぶっとんだヒロインとかいう設定はハルヒによって流行したんじゃないかと思ってます。まあ世の中何かが流行したら二番煎じが量産されますからね。。。

あと、まどまぎも見よう。やっぱ一世を風靡したアニメは面白いですよね。同様にけいおんも見たほうがいいんじゃないかな。有名どころだし、既に見てるかもしれませんが。

あと思いつくのはみなみけかな。2期は微妙だけどねwww

あとは、俺修羅もだね。愛衣ちゃん大勝利! おそと、はしってくるーーー! あの可愛さは頭がおかしい。これは絶対見るべきでしょう。厳密に言えば、正直アニメ自体はそれほど面白くないので、冬海愛衣ちゃんだけを見ればOKです。

あとは、クラナド。泣けるよね。
そして、あの花。号泣だね。

ところで、ジャンルは違いますが、個人的に今まで見たアニメの中でもトップクラスに面白いと思っているのがコードギアスですね。まあ、メインではないとはいえ、一応ラブコメ要素も学園要素も青春要素も入ってますw

ところで、俺ガイル二期決定したらしいですね! やったー!! やっはろー
あの可愛いガハマさんがまたアニメで見れるー!

でも、最近一色いろはが可愛過ぎて辛い。あれは反則でしょう。正直、今までガハマさんが一番だと思ってたけど、気持ちが揺らいでるw それくらい可愛い。
恐らく二期には出てくるだろうから、アニメで見れるのが楽しみだ。

追伸
あと挙げ忘れてたけど、SHUFFLE!もそこそこ面白いです。貧乳はステータスだ、という名台詞がありますが、あれ、らき☆すたが元ネタに思えるかもしれませんが、実はSHUFFLEが元ネタです。

jhp********さん

2014/5/1510:00:50

えっとこれクラナドがないけど間違いですか?
リトバスもないですよね?
後ココロコネクトもないですよね。


この三作品どれも良かったらベストアンサー下さい。