ここから本文です

高校生同士でsexするのは犯罪なんですか?

ベイルさん

2014/5/1513:29:24

高校生同士でsexするのは犯罪なんですか?

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1513:38:00

おはようございます。
法律上では18歳未満と性行為するのは禁止されています。
ですが、真剣なお付き合いという形なら認められていますよ。
しかし、どちらかの親が警察に報告した場合警察が動く場合もあります。

あくまで法律上の話ですが参考になると幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2014/5/1513:59:58

大人が高校生を相手にすれば
児童福祉法違反ですが、
高校生同士なら合法です。

でも親に見つかったら
叱られるかもしれませんね。