ここから本文です

岡山県井原市大江町 近辺で、WiFi が無料で使用できる飲食店をご存じないでしょう...

yut********さん

2014/5/1516:37:33

岡山県井原市大江町 近辺で、WiFi が無料で使用できる飲食店をご存じないでしょうか?別に飲食店以外(ローソンとかauショップ)でも良いのですが、多少はお金を払いたいし、座りたいので。

12:15~12:40 までの25分間、NHKのインターネット・ラジオ ”らじる・らじる” でやっている英語放送を聞きながら、ICレコーダに録音したいのですが…。auのWiFiなら、より一層助かります。
普段は大阪の自宅でやっていることなのですが、2週間に一回、大阪から井原に帰省し、その時に必要となります。スマホは持っていないのですが、au WiFi なら無料で使えるウォークマンとかパソコンは持っています。

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

編集あり2014/5/1610:11:33

ガソリンスタンドの自販の上にドコモとソフトバンクとAUの無線ランが乗っかっています
http://www.au.kddi.com/internet/option/wifi-homelan-connect/wifi/pu...
地図検索
井原鉄道 井原駅

連絡先 〒715-0019 岡山県井原市七日市町943-3 ※井原放送株式会社
TEL. 0866-62-8181
URL http://plus.harenet.ne.jp/~ibarasen/
利用料金 無料
電 源 利用不可
営業時間 07:00~20:00
定休日 無休
業 態 駅、駅待合室
ESS-ID FREESPOT
交通手段 電車 井原駅 徒歩00分
駐車場 有り

◎セキュリティの設定
▼セキュリティの仕様
メール認証
▼セキュリティ設定の仕方
井原上出部町
〒715-0021 岡山県井原市上出部町511
0866-63-2813
ATM お酒 たばこ 揚げ物惣菜 セブンカフェ セブンミール マルチコピー機 セブンスポット(無料WiFi)
井原笹賀町
〒715-0025 岡山県井原市笹賀町454-1
0866-63-2535
ATM お酒 たばこ 揚げ物惣菜 セブンカフェ セブンミール マルチコピー機 セブンスポット(無料WiFi)
ローソンAU wifi
井原駅前通 岡山県井原市井原町95‐3
デオデオ井原店
Au-Wifi
ザグザグ(井原出部店)
岡山県井原市下出部町1-22-2

質問した人からのコメント

2014/5/16 11:04:06

早速ご返事頂き有難うございました。色々ありますね。次回帰省した時にトライして見ます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz_********さん

2014/5/1516:40:46

「ここ探してます」カテで聞くほうがいいのでは?

「ここ探してます」カテで聞くほうがいいのでは?