ここから本文です

ウェアラブルカメラをドライブレコーダー代わりに使おうかと検討しているのですが ...

ryu********さん

2014/5/1518:13:40

ウェアラブルカメラをドライブレコーダー代わりに使おうかと検討しているのですが
ドライブレコーダーは熱に強く
ウェアラブルカメラはそうでもない設計なのでしょうか?

閲覧数:
1,585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2014/5/1519:50:26

動作時は、0~40℃ですが、非動作時(保存温度)-10~60℃だから使えそうですね。(パナソニック:HX-A500)

(因みにドライブレコーダ(ユピテルFH5000)の動作温度は、0~60℃でさすがですね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2014/5/1621:41:37

どうせめんどくさくなるんで、ドライブレコーダーがお勧めですよ。
ドライブマンがお勧めです。
吸盤ではなく、両面テープで指定した範囲に取り付けないと車検が通りません。

rin********さん

2014/5/1518:37:16

>ウェアラブルカメラをドライブレコーダー代わりに使おうかと検討しているのですがドライブレコーダーは熱に強くウェアラブルカメラはそうでもない設計なのでしょうか?

@;使へなくも御座いませんが乗り降りの度でのカメラの操作が面倒になりますその点専用のドライブレコーダーなら何等の操作は必要御座いません
ryuu2009619