成長期が終わりかけでも身長を伸ばす方法は? 現在、高2で身長160cm、50kgの男子です。 去年の1年間で3cmしか伸びず、成長期も終わりな予感がします…。 最近周りの人によく、 「身長が

成長期が終わりかけでも身長を伸ばす方法は? 現在、高2で身長160cm、50kgの男子です。 去年の1年間で3cmしか伸びず、成長期も終わりな予感がします…。 最近周りの人によく、 「身長が あと10cm高ければモテてた」 と言われ、悲しいです…笑 今の時期から身長を出来るだけ伸ばす方法はありますか? また、身長を高く見せるコツなどを教えてください!

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身長は( ̄O ̄) 早寝早起きが基本だぜ~~?゛努力で背を伸ばすのが‥ワイルドだぜ~~?☆゛俺(豊生)は中1で163゛中3で177゛父(徹)が182あり、全部その影響だと思っていたけれど‥遺伝が影響するのは25%だけの事で、後は栄養25%゛運動25%゛睡眠25%゛骨を残して食べる魚料理よりも100円のサバ・ニシン・サンマの缶詰めを骨ごと食べればカルシウム吸収量は7~8倍UP゛しかも経済的゛いりこ・しらす・小エビ・だしじゃこ・ちりめんじゃこ・カツオ節等をおやつ代わりに食べ(おやつ買ってくれなぃから台所を荒らす超悪ガキだった)ししゃも・メザシ・鮎など小魚は頭から食べ‥柑橘類(特に夏みかん)ほうれん草はカルシウム吸収力をUPする強力な味方‥☆゛牛乳・豚肉・納豆・チーズ・こうや豆腐も効果的発育促進食品‥成長ホルモンは昼間分泌されず夜の10~2時の間に最も多く分泌されるので→夜10時以降の携帯・ゲーム禁止【22時消灯】充分な睡眠と運動は背を伸ばすために絶対条件‥☆゛「寝る子は育つ」の言葉があるとおり「寝る子は実際→育つ」★゛簡単な体操→就寝前、横になり頭の上で手を組んで「アチョ~~!」と全身で背伸びを繰り返す。思い切り数回伸ばすだけ伸ばしてから寝る.z.z.z.起床時も「うぉ~~りゃ~~!」と寝たまま背伸びを繰り返し、身体を充分に伸ばしてから起きて1日の行動を〔※かけ声は何でもいぃし‥別になくても構いません〕一番背を伸ばすと言われるスポーツは水泳‥☆゛体育や運動も大切‥部活をしなぃ人は最低でも毎朝体操を。サプリや薬は無駄遣い〔やめとけ〕俺はこれらを実践して190まで伸びたぜ~?゛努力で身長を伸ばした俺って‥ワイルドだぜ~?☆゛故郷の母は150cmで‥一度転がすとどこまでも転がっていきそぅな母ですが‥妹(久美子=バレーボール)も168cmあり→妹の子供(つまり甥)は魁大(もとひろ=23歳=柔道=-100kg級)184cmと‥大輝(21歳=サッカー=GK)が192cm (ToT)ガビ~~~ン‥とぅとぅ大輝のやつに追ぃ越されちまった‥超ショックだぜ~?゛大輝も‥ワイルドだぜ~?★゛

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身長のことで悩まれているのですね。 現在、高校2年生ということですので、まだ、これから、伸びる可能性はあると思います。また、身長は、個人差も大きいのですが、25歳前後まで伸びるそうです。 早速ですが、少しでも、身長を伸ばす方法として、次の方法を試してみて下さい。 身長を伸ばす方法 身長を伸ばすためには、骨が伸びる必要があります。 身長を伸ばすために、カルシウムやコラーゲンを、食事やサプリメントで摂られると、身長は伸びやすくなります。 カルシウムは、身長を伸ばすためには良いと言われていますが、カルシウムだけでは骨が硬くなってしまい、逆に身長が伸びにくくなってしまいます。骨を伸ばすためには、コラーゲンも必要になります。 カルシウムが多く含まれる食品は、大豆食品(豆腐、油揚げ、凍り豆腐、きな粉、納豆 等)や乳製品(牛乳、チーズ 等)に多く含まれます。 コラーゲンが多く含まれる食品は、ゼラチン、牛肉、豚肉、ヒラメ、サケ、スズキ 等に含まれます。 また、サプリメントもあります。 これらの食品を意識的に摂られると身長が伸びやすくなります。 ただ、身長には遺伝的な要因も関係してきますので、必ず身長が伸びるというものではありません。 また、適度な運動をされる様にして下さい。走ったり、跳ぶなどの運動が最適です。 縄跳びなど、一概に何回すれば良いということは言えませんが、適度に毎日続けてみて下さい。 参考になりましたら、幸いです。

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