ここから本文です

ロコモコ☆ ハンバーグと目玉焼きとアボカド+レタスとご飯… 他に、何か食材...

a_p********さん

2014/5/1521:09:55

ロコモコ☆

ハンバーグと目玉焼きとアボカド+レタスとご飯…

他に、何か食材を使いますか?


よろしくお願いします☆

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2014/5/1523:10:45

焼いたハンバーグの上にとろけるスライスチーズ。
トマトがあれば見た目も華やかになりますが、少し水っぽくなるかも知れませんので、添えるかミニトマト。
ワンプレートで提供するなら、しめじを大き目の房にしたものとかぼちゃを添えると見た目がより華やかになります^^味付けはクレイジーソルト+レモンなどだとさっぱりしておいしそうです☆

質問した人からのコメント

2014/5/16 09:16:32

ハンバーグだけでは…
レタスを載せたのですから、トマトを載せるのもアリ☆だと思います♪
たくさんではありませんが、チーズはアクセントに☆
きのこやかぼちゃを載せるとボリュームがありそうに見えるのはなぜでしょう…
合点しましたw
しっかり味付け、レモンで
ますますしゃきっとします☆
ステキなアレンジを、ありがとうございましたw(。*'u'*。)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_1********さん

2014/5/1521:27:52

正式なロコモコは分かりませんが…。

きゅうりやトマトも私は入れます!

美味しいですよね〜ロコモコ♪簡単に出来て、大好きです

sak********さん

2014/5/1521:18:52

私は彩りにトマトも使いますよ^^

aoi********さん

2014/5/1521:17:32

私はチーズとトマトです
かいわれも美味しいです